女子必見!美容女子会開催決定 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます音譜音譜


美は胃腸から




細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。


伝えるって難しい。今日は改めて考えさせられた、実りが多い一日でした。



私が発信しているこの美健康ブログ。



私が思っているよりまだまだ、イヤ全然、
と言うか全く、何を目的に発信しているかわかりにくい、ということです。



健やかな胃腸なくして美肌はあり得ない!と胃腸良子は考えます。



なぜかというと、胃腸は内臓ではなく皮膚(もちろん粘膜)だからです。顔の皮膚と口の中は繋がっているでしょ?口の中と胃腸は繋がっているでしょ?


つまり人の身体はチクワなんです。


自分が食べた食べ物で皮膚も粘膜も出来ているし、ベルトコンベアがスムーズに流れるみたいに、食べた物も流れて最後に完成された排泄物にならないとダメなんです。


だから



美は胃腸から



大切なことなので2回言いました。笑


さて、そんな想いもあり、改めて文章を通してのコミニケーション、対面での人とのふれあい、の大切さ痛感しました。全ては人と人の繋がりですね・・・



そんな良子が


美容女子会開催しますクラッカー



みなさまから沢山の生のお声もいただきたく、美容女子ランチ会の開催をパーリィーテラス代表 古川様と副代表の飛田さんにご相談させていただきました。

40歳からの綺麗とチャレンジ応援サイト

{BDAA5704-AEDB-4557-A46F-160C5D8412D6:01}




ランチ会はダイエットダービー2位の渋谷恭子ちゃん、と3位の私が主催です。


{64BCABC8-1345-446C-AADB-76E10591A837:01}




青山の素敵なレストランで美容情報交換しませんか?

{63404FFB-35BA-4729-AABD-23BD35C9A7D5:01}




美容に興味のある方はだれでも参加OK。ただし女子に限ります。



•ダイエットチョコレートでどうやって痩せるの目?(中間発表1位のS様もご参加くださいます)

•どんな美容法が効果的?

•美肌ケアの秘密教えて!


などなど女子が知りたいこと情報交換しちゃいましょビックリマーク



日時:10月1日 ランチタイム
場所:青山周辺レストラン



を予定しています。



詳細が決まりしだい UPいたしますね



美は胃腸から・・・


しつこくてすいませんあせる



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ



美健康アドバイザー
胃腸良子