少しぶりのチヌ釣り | 北条家 釣りの心得!

北条家 釣りの心得!

釣りは趣味。
「明るく!楽しく!安全に!」を原点に、
磯釣り・波止釣り・釣堀など、様々な釣りに
チャレンジして行きます。

何となく久しぶりのような気がする
チヌ釣り。




さかのぼってみると
9月16日から行っていませんでした。




そんな事で、家島へ🛥




そして当然久しぶりにチヌの配合エサを
撒きましたが・・・腕がパンパンです。





今日は1日、院下島の北東という磯で
竿を出しましたが、足場が低く、
あげく満潮で動く場所がなくなり
船波で、ベトベトになりながらの釣り
超大変でした。




でも何とかチヌの顔は見れました。




年末までは、グレ・チヌミックスで
大変です。