ご覧頂きありがとうございます

お久ぶりなブログですが、、、


今日はBlue beeのSさんが
遠方にお引越ししちゃうので
Bises-ColorのYちゃんと一緒に
Yちゃん教室にて
レッスン&ワイワイお話&お食事❤︎

寂しくなるなーえーん
あまり会えなかったけど
もっとご一緒したかったですアセアセ

プレゼントしてくれた
アロマワックスと可愛いマカロン💕

{F7B65B1D-2D68-4B00-8812-1744DDE543A1}

アロマワックスをSさんに
レッスンしてもらいたかったけど
日程合わずでお引越しがきまってしまった

プレゼント大事にしますね‼️

穏やかで、でも積極的に色々なレッスンに
意欲的に受けられる姿に関心
ホント素敵な女性なSさん

また会える日を楽しみにしてます


本日の作品は
N先生の土台で
インフィニティ ネックレス

{40C11F5D-D67D-47F2-BC5A-22201D9CD5F1}

Yちゃんのアクセサリー作りの
ノウハウを頂いて
チェーン付きで

Yちゃんの用意してくれる
ランチはホント毎度豪華💖
デザートも別腹でペロリデレデレ
おチビちゃんi君もご機嫌で癒されましたお願い


ありがとうね❤︎





kimiworks