黒澤公人のドキュメンテーションシステムの100年(1960年-2060年)

一次情報ダイレクトアクセス時代のドキュメンテーションシステム


テーマ:

太陽は、地球上の生命の源で、あらゆる生命の成長を促している。そのエネルギー源は、核エネルギーだという。しかも、太陽が360度すべての方向に熱、光エネルギーを発している中で、地球に当っている部分というには、そのエネルギーの何兆分の1か、もっと、何千兆分の1に違いない。

えーと、たしかクーロンの法則で、エネルギーは、距離の2乗に反比例する。

 

生命の成長という恩恵、恩寵に預かっているこの地球のという星にあって、本来、邪神なるものが、住める余地など、ないとおもうのだが、今日もでた。

 

少し大量のデータをOPACに入れて、アクセステストをしたのだが、うまくつながらない。

まさか、データ設定を間違えたのか、不安になって、いろいろ試してみると、そのデータベース自体に

繋がらない。

まさか、ICUだけの問題かもしれない。すると、邪神のいたずらに違いない。

 

たぶん、明日は、何事もなかったように、きっと、うまくつながるにちがいない。

 

このブログが、邪神シリーズになってしまった。ハロウィンまで、このシリーズはつづく(かもしれない。)

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。