01.Come on! Come on!
02.ハチミツベイビー
03.ハローグッバイ
04.新宿イヤリング
05.いちごジャムヨーグルト
06.キャサリン
07.ロックンローラー


* * *

32日ぶりのライヴ。なんと7曲!久しぶりの曲あり。初めて聴く曲あり。新旧まざった感じで盛りだくさん。新宿イヤリングの終わり方とかいちごジャムヨーグルトの始まりとか、また違う雰囲気のアレンジで新しく聴こえた。MCと告知と、あきらさんと祖父江さんの漫才のようなやりとりがありつつ無事に終了w。直近のライヴは29日のmorph-tokyo。はじめはスリーマンの予定だったのが5バンドになり「普通のライヴやりますww。」ビタエン他最初から出演予定の3バンドは45分のステージ。楽しみ♪CD発売の告知は危なげだったけどなんとか終了…。

セットリストも含めて色々試行錯誤してるんだなぁと。アレンジを変えることは度々あるけれど、まだ開けてない抽き出しの中身をたくさん見たい。それが久しぶりの感想。

友が何故かパラっていて、いつもより3割増しほど気やすい感じだったのが笑えた。絡まなくてよかったね?