季節の変わり目に大変重宝している、イネスのウオッシュジャケット。

 

2016年春のシーズンのモノで、セールで1990円で購入しましたが、

 

もう充分に元は取れています。いやそれ以上です!

 

4月に御室桜を見に行った時、このジャケットにストレッチカーゴパンツ、革手袋、

 

首元にはシルクスカーフ、で、いつものバック。

 

  

 

足許は、踵を幾度も貼り換えている、リーガルのレースアップブーツ。

 

少し肌寒い日でしたが、風を通さないジャケットでしたので、少しはましでした。

 

ポリエステルとナイロンの混紡なので、軽く、皺になっても気にせず、

 

少々の雨でも平気です。

 

こんな格好で、スマホ片手に仁和寺をウロウロしてパチリパチリとやっていました。

 

(※これにリュックだと、身軽に見えず、もっさりとした印象になるので、

 

斜め掛けのショルダーです。

 

この日は、ペットボトルが入っていましたので、バッグが膨らんでいます。)

 

 


にほんブログ村