今日も恐怖の休日。


だけど体調は良い泣き笑い


明らかに今までとは何か違うんです気づき

このターニングポイントは何だろう?


思い当たるのは、職場の異動?

今の職場に異動してから急に

体調良くなっている気がする


前の職場は6年もいたし、

人間関係も良くて居心地がすごく

良かったニコニコ


だけどこのわずか6年間の間に

全身麻酔をしての大手術を3回も

したのですタラー

(子宮内膜アブレーション、

開腹で子宮摘出、

反復性肩関節脱却手術)


そしてコロナ毒チンを打って重度の

自律神経失調症になり不安障害ネガティブ


体調面でいえば最悪な6年間でしたタラー


もしかしたら風水的なものがある

のでしょうかはてなマーク不安こわい


今の職場は南向きに位置し、

日当たりも良好気づき

すごく良いエネルギー雷を感じます。