繋がる時間 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

Sound Tripper放送650回おめでとう♪

もうすっかりサウトリ聴くのが日課になったよね。

クロスペが終わってしまって、サウトリが始まった当初は10分なんて短すぎるって思ってたけど、毎朝出勤前にぴぃの声が聴ける幸せを噛みしめている毎日。

イヤホンから聞えてくる声。

息づかいさえも感じることが出来るのはラジオならでは。

繋がってるなぁって思える。

そんな時間を与えてくれて本当にありがとう。

これからもずっとずっと声を聞かせてね。

 

今日は図書館に籠ってハガキ書いたりしようと思ってたのに、

娘が体調不良で学校休んだから行けなかった、、、

たまには一人の自由な時間が欲しいなぁ、、、

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう