LIXILトイレ新CM | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

LIXILトイレの新CMがもう流れてるのね~

すっかり出遅れてまだ捕獲出来てない(汗)

サイトもリニューアルされてます。

こちらから。

アリさん髪伸びてるねww

新しいのは2パターン?

そういえばまだお風呂のもコンプリート出来てないかも、、、

がんばろ~

何だかまだずっと頭の中が藍沢先生一色で(汗)

私の中のキャラランキング1位だったケンゾーを抜いちゃったな~

それほど3の藍沢先生はカッコよかった!

1、2の頃より大人になって強く優しくなった藍沢先生が好き。

ドラマ終わっちゃったけど映画があって良かったよ~

これで何もないまま終了だとロス激しくて浮上出来ずにいたよね。

ぴぃは今頃何してるのかな?

夏を追いかけてどっか行ってる?(笑)

映画の撮影始まるまでは少しゆっくり休めるといいね~

亀ちゃんとこにも遊びに行ってあげてね。

ここまで来たらオーラスだと予想してるけど。

そしてそして、私たちもぴぃに逢えるのを待ってるからね~

濃厚で幸せな時間をまた一緒に過ごしたい。

逢いたいよー!

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう