結局はあなたの全てが好きなんだ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

5年半ぐらい前に書いたきみの好きなとこ。
 
声。
ぷっくりした唇。
笑った時の目元。
歌ってる時の口元。
クシャッと笑う笑顔。
前髪を触る仕草。
かわいい手。
二の腕。
ブレない強さ。
負けず嫌いなとこ。
いつも前を向いている姿勢。
柔らかい空気。
目を閉じて歌う姿。
ファンを見る時の優しい眼差し。
さびしがり屋なとこ。
届けてくれる言葉たち。
自由さ。
おでこ。
胸板。
お茶目なとこ。
いくつになってもウブなとこ。
時々ダサかったりするとこ。
まっすぐさ。
髪を耳にかけた姿。
目にかかる前髪。
謙虚さ。
苦笑いした時の顔。
ソロの時のキレのあるダンス。
NEWSの時のしなやかなダンス。
ファンとの距離を縮めようとしてくれる姿勢。
山下智久という存在。
 
そして1年ちょっと前に書いたきみの好きなとこ。
 
ずっと変わらない優しさ
んふふふって笑い声
フワッと包み込むような微笑
横顔
サラサラヘア
ぷっくり涙袋

鼻を触る癖
ピンと伸びた背中
腕まくりした時の手首
マイペースなとこ
小さな心遣いがちゃんと出来るとこ
違う考え方を決して否定しないとこ
人のいいところを探そうとするとこ
クールに見られがちだけど実は熱い男なとこ
内に秘めた強さ
30になっても相変わらず可愛いとこ
30になっても相変わらずちょっとカッコ悪いとこ
30になっても相変わらず負けず嫌いなとこ
今時の若者に見えて実は昭和なとこ
凛とした佇まい
何色にも染まれる柔軟さ
何気におもしろい笑いのセンス
照れた顔
英語を話す姿
独特の間
可愛い後輩としての顔
頼れる先輩としての顔
優しさがいっぱい詰まった日記
山下智久の全て
 
大好きな部分は好きになった時のまま。
書ききれないほどいっぱいあって。
結局はあなたの全てが好きなんだ。
ちょっと懐かしくなって過去の自分を振り返ってみました(笑)
 
ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう