足跡 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

またしてもご無沙汰、、、
だってぴーさまもなかなかでてきてくれないし。 ←
昨日は彰くん不在で盛り上がってましたけど、
あそこで通りすがりでもいいから出て欲しかった~
今あの3人が共演したらどんな感じになるのかな。
私がぴぃに出逢ったのはちょうど彰くんの頃で。
毎週楽しみでしょうがなかったな。
お肌スベスベでピチピチで可愛くてカッコイイ彰くん。
ちょっと変なヤツだけど時々見せる真剣な表情にドキッとして。
あれ?これは恋なのか?
なんて思ってるうちにあれよあれよと言う間に
気持ち持ってかれてしまったわ(笑)
あー懐かしい(笑)
当時彰くんは自分じゃないから発言とかしてたような。
その後のクロサギとの役のギャップも良かったし。
あの頃からぴぃの目の演技に惹かれてたのかな。
久しぶりに彰と黒崎さんに逢いたくなったな~
尖ってた頃のぴぃも大好き♪
そんな時期を過ごしてきたからこそ今のぴぃがいる。
色んな事を経験して色んな事に気付いて。
そうやって歩いてきた足跡はきっと大切な財産。
これからもしっかりと歩いていってね。


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう