あなただけを信じて | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

珍しく都会の人たちと同じ日に会報が届きました(笑)
いつも1日遅れなんだけどな~
不意に届くぴぃからのお便りが嬉しい♪
そして袈裟姿の高嶺ぴぃさまがすでに懐かしい(汗)
オフショットが満載で高嶺さまだけど高嶺さまじゃない
ぴぃの姿がチラチラと垣間見れて、あーこんな風に
撮影頑張ってたんだなぁってしみじみ・・・
暑い日も寒い日もこうやって俳優山下智久として
の日々を過ごしてきたんだね。
白鳥咲人を演じて、リセットする間もなく星川高嶺を演じて。
その間には成海朔もあったよね。
去年は逢えない分沢山のプレゼントをくれたぴぃ。
前にも書いたけど、1年に2回も連ドラのお仕事を
させてもらえるなんて本当にすごいことだと思います。
露出の期間も長くなるし、知名度も上がる。
2作とも素晴らしい作品だったし、きっと沢山の人の心に残ったはず。
ぴぃにとってとても大切な時間だったよね。

ぴぃ、どんなお仕事でもあなたが頑張ってる姿を
見れるのは私たちにとっては幸せな事なんだよ。
一つ一つ大切にしながら進んで行けばいい。
私はずっとあなたを応援してきて、迷った事なんて一度もないよ。
むしろあなたの姿を見るたびに自分は間違ってないと確信するばかり。
あなたに出逢えて、あなたを好きになって良かった。
落ち込んだ時、悩んだ時、辛い時はいつでもあなたの存在に救われた。
その頑張る背中に勇気と元気をもらった。
どれだけありがとうと言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこれからもずっと変わらずにあなたと一緒に歩いて行きたい。
壁にぶつかったって石に躓いたっていいじゃない。
一緒なら何も怖くないよ。
私はあなただけを信じてます。
そこに居てくれるのならそれだけでいい。
泣いたり笑ったり、心寄り添わせて時を重ねて行こうね。


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう