上島さーーんっ! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

そうか!男だったらぴぃさんと軽ーいカンジで
チュー出来るのかっ!と真剣に思ったKISS英語。 ←
いや、ほんと羨ましいっす。 ← 
上島さんも戸田さんもほんといい味出してて好き♪
ほんわかあったかい桜庭家の父母そのもの。
桜庭家のお部屋に私服姿のぴぃが居る事に違和感(笑)
父母のペアルックはもしかして、高嶺さまと潤子ちゃんのマネ?
それとも逆で、高嶺さまが父母の姿を見てペアグッズ作った?
どちらにしろまた可愛いシーンがいっぱい観れそうで楽しみ~
予告ではわからなかったところまでペアグッズが溢れてるみたいで(笑)
あと3話。
TV誌見ても1月期の新ドラマのお知らせばっかりになってきて
かなり寂しいなーと感じておりますが、、、
ぴぃはラストに向けて忙しくしてるのかな。
急に寒くなって早起きとか辛いだろうけど頑張って!
カウコンではお目にかかれるかなーとちょっとだけ
期待しておこうかな・・・


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう