音楽の日出演決定! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

8月2日「音楽の日」山下智久くんの出演が決定しましたー!!
13日のFNSまでお預けだと思ってたらから嬉しい!!
出演時間は明日発表されるそうです。
それにしても今年は何歌うの~??
ミニアルバムの曲?
それとも新曲だったりして?
明日発表で明後日初披露!とか妄想してます(笑)
とにかくアーティスト山下智久に逢えるの久しぶりなので
めっちゃ楽しみで仕方ない♪
なのにそんな日に限ってわたくし家にいませんwww
帰って来るの夜の10時半ぐらいだからもしかしたらリアタイムリかも、、、
せめてもう1便早いバスにすればよかった、、、
逢いたいよー山下くんヽ(TдT)ノ

何気に忙しくなってきたよね~
ちょっと整理を。

8月2日(土) 音楽の日
8月11日(月) 別冊フレンド
8月12日(火) QLAP!
8月13日(水) FNSうたの夏まつり
8月19日(火) 日本映画navi
8月20日(水) SWITCH
         ダンスミニアルバム「遊」

お金貯まらないけど貯めなきゃ(汗)


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう