実家にただいま | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日実家に帰って来ました~
居心地いい♪
大阪でジャニショ寄ったりして
ウロウロしながら来たからちょっと疲れたww
しかもかなりの睡眠不足。
それでもまた明日大阪に遊びに行く(笑)
ダンナのいない自由を満喫する~(笑)

昨日買ったオリスタ、ゆうべ学校の会議が
長引いて見れなかったので実家に持って帰って来たよ。
インタビュー読んでたら、真剣に英語勉強しようと思ったよね。
今更だけど、十分勉強出来る環境にあったのに何でその時にもっと頑張らなかったんだろうってすごく後悔ww
あの頃に今のぴぃとの出逢いがあったらもっと変わってたかもなって。
今からでも遅くはないかな?
少しでも人生を豊かにする努力をしよう。
せっかくいい出逢いをしたんだからね♪
がんばろ!

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング 



hiro_tomo121507をフォローしましょう