SUMMER NUDE ’13フラゲ! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

まずは、8月6日の火曜曲に山下くん出演決定!!
歌番組いっぱいで嬉しい~♪
祭りだ祭りだー(笑)
今日はSUMMER NUDE ’13、4種フラゲしたよ~
またいつものように明日指定のをお迎えに行ってきた(笑)
2か所から送って来てたんだけど、郵便局さんは
融通きかないみたいで引き渡してくれなかった、、、
わざわざ窓口まで行ったのにヒドすぎる、、、
でも〇川さんのおかげでゲット♪
PVめちゃめちゃステキです!
ビジュ最高ーー!
サマヌは爽やかな美しいイケメンで、
ノクターンはぴぃの好きそうなカッコイイ世界。
ファルセットがすごく色っぽくてゾクゾクするね~
そして今、月の幻を聴いてますが、これ雰囲気が
ちょっとアダマスっぽくてかなり好きかも~
カップリング、クオリティー高いね!
これカップリングにしとくの勿体ないな、、、
それにしてもほんとぴぃはいつも素敵なプレゼントをくれるね♪
どれだけ見続けてきても飽きない。
どんなに忙しくても決して手を抜かずに全力で
いいものを作ろうと頑張ってくれてるからだね。
そういう気持ちが伝わってくるよね♪
だから離れられないんだよね~
ぴぃ、大好きだよー♪♪
早くコンで披露してね!

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう