情報はもっと早くねーー! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今JNのHPを見るとまたまたTV情報が更新されてるーー[:!!:]

関西ローカルですが・・・「ちちんぷいぷい」

20日って今日じゃんーーーーーっ[:!:]

おまけにもう始まって2時間も経ってんじゃんーーーーっ[:!:]

慌てて録画ボタン押したけど、もう終わってる[:!?:]

26日にも出るらしい。(VTR出演だろうけど)

JNさん、もっと早く教えてくれないとダメなんじゃないの[:ニョロ:]

雑誌だけでも全然ついていけてないのに、せめてTV情報は早くねっ[:汗:]



最近お昼ローソン弁当が多いダンナはやたらとクロサギのポスターが

目に付くようで[:あせあせ:]

「あれ見るたびにいつ始まるんよー[:?:]って思うわ」

って言うから

「だから3月8日やって言ってるやんっ[:!:]もしかして

ちょっと観たくなってきたん[:!?:]」

って聞いたら黙ってたわ[:たらーっ:]

その後、一言

ダンナ「ほんまに3回は観に行くん[:?:]」

ひろ「うん、行くよーー[:グッド:]」

ダンナ「クレイジーやわ・・・・」

なんと言われても行くよーーーー[:!!:]



さあ、今日はお仕事に行ってきたのであんまり時間がありません[:猫2:]

そろそろ晩御飯を作らないと・・・

主婦ってめんどくさい[:ふぅ~ん:]

明日の怒涛の雑誌ラッシュを楽しみに頑張ります~[:パー:]



いつも温かい拍手をありがとうございます[:ラッキー:]

Web拍手を送る




6:46の方へ

そうですよねぇ~

映画雑誌は高い代わりにTV誌とかに比べて写真もいいし豪華なんですけど。

明日が楽しみですね♪