力の源 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨夜日記更新前にうとうと寝かけたら携帯が鳴って。
届いたメールを読み終わってから日記をチェック。
インターネットで調べもの?!
しかも一日中?!
色んなメッセージ?!
応援してくれてるみなさんありがとう?!

ナンダッテーーーー?!

しばらく動揺して眠れなかったんですけど・・・
いやいや、まさかここを読んでくれたかも~なんて
そんなことはないでしょうに(汗)
でも思わず自分が何書いたか思い返して焦ったよ(笑)
あ、別に変なことは書いてないつもりだけど、イタスギルカラ・・・

でもきっと嫌な言葉も沢山目に入って来ただろうね。
それをちゃんと力に変えることの出来るぴぃだから
大丈夫だよね?
傷付いた時には私たちファンが癒してあげるから。
だからやってやる!って気持ちを奮い立たせて頑張って!
そう、いつだって世界中のファンがあなたの味方だよ。
私たちの言葉があなたの力になるのなら、
いつだって惜しみなく書き綴るから。
山下智久くん、あなたは私の誇りです。
これまでもこれからも大好き!!

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 



m_hiro_tomoをフォローしましょう