最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~第10話 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。


テーマ:
涙、涙であっと言う間に終わってしまいました。
けんにーちゃんに逢いに来てってゆうきちゃんに
電話してる時のちょっと震えた声と涙。
けんにーちゃんの手を握り締めて
”わかってるよ兄貴。”
”大丈夫だよ。”
って、兄と弟の絆があるから言葉なんてなくても
ちゃんとわかり合えるんだなぁって。
けんにーちゃんの仏壇の前でのシーン。
お骨が入った箱(何て言うの?)を涙を流しながら
触るとこがすごく好き。
こういう表現がほんと上手だなぁって思う。
やっぱりところどころそういう目線で観ちゃう(汗)
すごく好きな表情とかセリフの間の取り方とかね。
これきっとアドリブだろうなぁとか(笑)

そして犯人はやっぱりあの人だったね。
まさか岩田さんまで殺されてただなんて、、、
最後の庭でのシーン。
思いっきり岩田さんが主役じゃん(笑)
”みんな愛する人に見守られてるんだよ。
姿は見えなくてもね。”
亡くなった人は自分の愛する人をどこかでずっと
見守り続けてる。
そして残された人の心の中で生き続ける。

生まれて良かった。
生きて良かった。
いい人生だった。
最高の人生だった。

そう思える人生を送らなきゃなって思った。
ぴぃ、素敵なドラマを本当にありがとう♪
そしてキャストのみなさん、スタッフさん、エキストラさん、
このドラマを作ってくれたすべての人にありがとう。
お疲れ様でした。

今日は昨日のイベのレポを頂いたので
そのことも書きたかったんですけど、
また明日ゆっくり書かせてもらいますね。
Webにもupされてるのでまだ読んでない方はどうぞ。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 



hiro_tomo121507をフォローしましょう

3月14日
kktさんへ
それがー!バッサリ切ったらしいですね!
見たい見たい!早く見たいーー!
え?!シルバーって今のてごしみたいな?
それはちょ、ちょっと・・・(汗)
きっとなんでも似合うだろうけど~

23:27の方へ
ご心配頂いてありがとうございます♪
今日はもうだいぶ良くなりました。
番宣なかったのはすごく残念だったけど、
とてもいい最終回でしたね。
次はどんな智久に逢えるんだろう♪

hiroさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス