NEWSへの質問 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

最近すっかり乗り遅れてますけど、
オリスタでNEWSへの質問を募集してます。
15日金曜日の16時までなので急いで~(笑)
そーいう私はベストアーティストに続き、
またまた何て書いたらいいのか悩んでる。
好きなとこなんて言葉では簡単に表せないよ・・・
って、ここで散々書いてるっけ?(汗)
うーんそれにしても10代のファンが多いなぁ~
何だか圧倒されて、年齢書き辛いわ (ー.ー")

昨日も日記お休みでしたねー
今までそんなに何日も続けて更新がないなんてなかったのに・・・
いったい何のお仕事してるの??
ま、嬉しい事が待ってるはずだと思えるだけで
大人しく待っていられますけど。
明後日はいよいよMステですよー
Mステ、何がいいって、生だからね♪
リアルなぴぃが観れる。
シゲの髪型も観れる(笑)
ぴぃはまだ切ってないのかな?
早く来い~金曜日!!
あ、でもそれまでに質問考えなきゃ(汗)

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング