春期講習中 | 君が居るから

君が居るから

高校生息子と中学生娘の子育て日記。
二人とも受験生。
二人とも起立性調節障害。

前回の記事で娘の成績のことを書いたけど、

もしかしたら皆さんに勘違いさせちゃったかも?

娘が言う「成績神レベル」とは
我が家的、娘的にってことです。

世間でいう神レベルはオール5ですかね?
それは絶対ありえない~(笑)

「5と4しかなくて5の方が多い」
は我が家では充分神レベルなんです。

その娘は今夜も春期講習へ行っています。
一昨日から始まっているけど、
一昨日昨日は日帰りで朝から晩まで貸切バスで遠征。
初日の講習はお休みしました。

昨日も疲れて帰って来たので休ませようと思ったのに、
「二日も休んだらみんなから遅れちゃう」
とヘロヘロになりながら遅刻して行きました。

そして今日も早朝から練習試合でした。
帰宅後は宿題に追われ、何とか終わって講習へ。

いやいや、本当に頑張っている。
体力はある方だけど、さすがにちょっと心配。
でも明日も練習試合なんだよねぇ…
バスケ部ハード過ぎる(*_*)


そういえば…

旦那が息子に
「成績表はどうした?出せよ」
って言ったら、

「なんか知らんけどないわ。なくした。」

だと!!

なんですって??
成績表なくすってどういうこと(*`Ω´*)v

呆れてしまう╭( -ㅂ-)╮ハァ…