関東で人気の講座「君の名は使命だ。」初遠征にして桃太郎伝説晴れの国初上陸!書道家・やぐみ☆ちゆまさんを講師にお迎えしてお送りします!

 

君の名は使命だ。春分祭 岡山篇

 

graphicpark

天職者登録No.5 伸之助さん
☆逆転の法則☆その人の持つ能力を最大限に引き出す

『天職:身体から伝わるモノを示し、その人本来のパワーを最大限発揮できるようにサポートする人 16-6-25』

 

 

天職者の伸之助さんが書道家のやぐみ☆ちゆまさんをお迎えして岡山で講演会を開催されますので、ご紹介させていただきます。中国地方にお住まいの方は是非ご参加ください。

 

 

[以下「こくちーず」のサイトより引用させていただきます]

 

あなたの名前は、この地球であなたがやりたいと決めてきたことの「代名詞」です。

 

日本は「言霊の幸わう国」と呼ばれています。

 

古代縄文時代から伝わる神代文字「カタカムナ」から読み解かれる思念には、神道、仏教、キリスト教など あらゆる宗教の枠を超えて、さらに黄金比や量子力学など科学も全てが包含されています。

 

あなたの潜在意識には、言葉が持つ神秘が記憶されてゐます。

 

そして、言霊には現象化を起こす奇跡の力が含まれています。

 

この奇跡を起こす「カタカムナ」で読み解かれる言霊の力は、あまりにも壮大です。

 

しかし、どんな素晴らしい英知も実践と実生活に落とし込まなければ、机上の空論です。

 

人の氏名には、その人の使命を表していて、たまたま付けられた名前ではなく その人の本質の振動を感じ取って音と語順が導き出されたものです。

 

言葉の思念から一番身近にある氏名から使命を読み解くことで何故私がこの名前を選んできたのか どんな目的をもって生まれてきたのかを読み解くヒントが満載です。

 

「君の名は使命だ」では、皆さんにある一番身近な「氏名」から言霊・数霊を用いて あなた本来の使命や進むべき道のヒントとなるワークを行います。

 

人は天から与えられた命を天の目的(使命)に沿って歩むとき、天が味方となり 必要な縁を授けて下さると言われています。

 

カタカムナの世界に触れることから、この神秘の世界と本来の自分を思い出しましょう。

 

 

日時 2017年03月20日(10:00〜17:30)
本編10:00〜16:00(休憩1時間)
懇親会16:00〜17:30(同じ会場)
開催場所 岡山オルガホール4階マウント
(岡山県岡山市北区奉還町1丁目7-7)
→大きい地図を開く
参加費 4,000円(税込)
定員 45人(先着順)
申し込み開始 2017年01月30日 00時00分から
申し込み終了 2017年03月19日 23時59分まで
主催 岡山ヤマトタケル
お申し込みフォーム お申込みはこちら

 

イベント概要
あなたの名前は、この地球であなたがやりたいと決めてきたことの「代名詞」です。 日本は「言霊の幸わう国」と呼ばれています。 古代縄文時代から伝わる神代文字「カタカムナ」から読み解かれる思念には、神道、仏...
http://kokucheese.com/event/index/450365/

 

[引用ここまで]

 

おっと!読者登録、その前に・・・

アメブロをビジネスの入り口と考えている方に便利なマネージメントツール

 

下表を見たことがありますか?

 

「お気に入り一覧ページ」に掲載されているアメブロの「読者数」と「お気に入り数」を一覧表示したものです。

 

実は、アメーバIDを入力するだけで「読者数」と「お気に入り数」を約60秒で集計するアプリがあります。

 

全てネット上に公開されている誰でも閲覧可能なデータのみを集計していますので違法性はありません。

 

 

アメブロをビジネスの入り口と考えていらっしゃる方には、心強いマネージメントツールだと思います。

 

無料で利用できますので、ご興味ののある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

http://adefender.net/(現在PCのみ対応)