ランダム〜🔀

特にテーマなく、思いつくまま"(∩>ω<∩)"


さて、明日は5時起きです😭

パパさん、職場に7時までに行かなくちゃ行けないので😭


冬になると、降雪で道は混むし、出勤も大変です。


これ、今日の帰り。

信号待ちにて🔴🟡🔵

モサモサ降ってます⋆̩☂︎*̣̩


あーヤダヤダ。

また除雪の日々……😭😭😭


明日が終われば、土日は休み。

24日にクリスマスして、月曜日は平日なので、いつも通りに過ごします(*^^*)


『いつか、私はいなくなるから……』

残すところ、あと1話。

50話、あっという間に書き上げました。

それだけ、筆の進みもよく、楽しかった。

内容はね、主人公・セヒョンは星になってしまいますが……

最後、なんとなくあっさりしてしまったかなと思いますが、仕舞いは考えていた通りなので💦

『逝くもの』『残されるもの』

わかっていることとはいえ、その中で、どう残りの人生過ごすのか?

私なりの理想でもありました。


明日のお昼にでもアップします。


その後はまだ書き進めていない『무제 이야기-an untitled story-』と『you never walk alone』の書いた所をアップしつつ、今書いているものを描き上がったら、また載せようかなと考えていますが、なんせ、筆の進みが鈍くて……😭


『いつか……』は書いていて楽しかった分、筆の進みは良かったけれど……

やっぱりモチベーションって大事ですね……


あと!

ジミンさんの新曲!

インスタのダンスの投稿。

最後テヒョンさんと移したあの言葉たち。

訳してくれた方のを見ましたけれど、泣けますね🍀*゜

もー、愛のかたまり。

ますます、待つわ〜!ってなりました😊


さて、朝早いので😅

アラームセットして、寝ますね♪( 'ω' و(و "フリフリ

おやすみなさい(:3[____]