たいよう組さんと☀️
つき組さんは🌙
M公園に行きました‼️
公園まで頑張って歩く
たいよう組さんを見て
つき組さんも頑張りました💞
公園に着くとまずは
ベンチで水分補給🥤
ひと休み〜💙
M公園はモノレールが
見える公園なので
皆でモノレールを見たり〜🚝
お砂場で遊んだり〜
実を集めて
かき氷屋さんをしたり🍧
看板の裏にいた
虫を皆で観察したり👀
砂場の段差を
乗り越えて遊んだり🎶
フラフープを追いかけて
走って遊んだり‼️
紫陽花の花を
観察したり💙💜
滑り台も楽しみました🛝
沢山遊んだ後は
皆で美味しい
お給食を頂きました☺️💗
つき組さん🌛
たいよう組さん☀️
😊きみのまま保育園 園長 水谷貴子😊











