今日はたいよう組さんは☀️
折り紙を使って
紫陽花を作りました💕
お散歩の時に
「あじさい!」
「これは紫!こっちは青!」等と
最近お話ししていたので
「紫陽花を作るよ〜」と言うと
すぐにわかったようで
とってもワクワクしていた
たいよう組さん達です❣️
まずは折り紙を千切って〜
糊を塗って〜
ペタペタと貼りました
とっても素敵な紫陽花が
沢山咲いている様でした
その後は皆が大好きな
A公園に行きました😊
滑り台を満喫してから
実を集めたり
皆で木に囲まれている所に入って
お家ごっこの様にして
遊んでいました
保育園に帰ってからは
金曜日に植えた
茄子のなっちゃんに
水をあげました🍆
今日はSくんとAちゃんが
水やり当番です
早く大きくなるといいね😊
😊きみのまま保育園 園長 水谷貴子😊













