つき組さんは🌛
S公園に行きました❣️
まずは着いて水分補給💧
追いかけっこをして
捕まったら先生と
ぎゅーってしたり〜
ボール遊びをしたり〜
バッタを見つけて🦗観察したり〜
シャボン玉🫧をしたり〜🫧
Kくんは
コバンソウを手に
乗せにきてくれました
Mちゃんと
Sくんは
シャボン玉を
追いかけていました🫧
Sくんは
ボールを投げて
いる所です🏐
Hちゃんは
小さい木の枝を見つけ
嬉しそうに持っていました
帰ってきてからは
氷水遊び🧊!!
冷たいお水に
恐る恐る手を入れ〜
すぐに
パシャパシャっ💦と
ダイナミックな
つき組さんでした😌❤️
😊きみのまま保育園 園長 水谷貴子😊












