つき組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

つき組さんはH緑地に
お散歩に行きました♪
ボール遊びや輪っか遊びを
楽しみ遊びました😊
アリを見つけ観察を楽しんだり
蝶々を追いかけたりして
楽しみました🦋

お散歩に出発〜!!
手を繋いで歩く事が好きで
順番に歩いて広場まで行きました☀️



Iちゃんは😊

ボールを持って探索中です💕


SちゃんとUちゃんは😊😍
ボールを上手に2個持ち
歩いていました❣️




Mちゃんは😍
ボールを上手に蹴って
楽しみました♪


Iくんは😊
Mちゃんにボールを
渡してあげていて
優しいですね〜💓


Uちゃんは💓
輪っかのお片付けを
上手にしてくれました♪
ありがとう😊



Sちゃんは😊
ポールを叩いて
音がするのを楽しんでいました♪


Iくんは😊
切り株の穴に
ボールをはめていました❣️


Mちゃんは😄
立バギーに初めて乗り
川にカモを🦆
見つけて大喜びでした😍


Iちゃんは💕
園に帰ると
自分で靴下を
脱いでいました👏


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀