うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さんは身体測定をした後
園周辺をベビーカーに乗り
お散歩に行きました❣️

Mちゃんは💕
ベビーカーに乗り
ヤギを見て嬉しそうでした🐐


Sくんは😊
ベビーカーに乗り
暫く起きていましたが
心地良くなったのか
散歩中気持ち良さそうに
眠っていました🍀


保育園に戻り
室内でトンネルやボールで
楽しく遊びました😄😊




Mちゃんは💓
いないいないばあを
上手にしていました♪
かわいい〜💕



Sくんは🍀
腹這い姿勢になり
前に少し進んで👏
車のおもちゃの所に行き
遊んでいました🚗
頑張ったね💕


Mちゃんは😍
ハイハイで本棚まで行き
自分でアンパンマンの本を取り出し
絵本を見ていました♪


Sくんは😊
先生の膝の上に座り
ふれあい遊びを楽しみました😍


🍀きみのまま保育園 園長 水谷貴子🍀