うみ組さん | きみのまま保育園

きみのまま保育園

鎌倉市の小規模認可育園『きみのまま保育園』のブログです。

うみ組さ〜ん😊
お散歩準備のために
玄関まで移動するよ〜😊

ワタシは歩いて💕
ボクははズリバイで💕
HちゃんがHくんを
手招きして呼んでくれます❣️


「お散歩行く人〜?」
と先生が聞くと
はーい!と可愛く
お手手を挙げる二人👏



つき組さんとポールを使って
「いないいないばぁ」
を楽しむHちゃん😊


レジャーシートをめくって
自然物を触り楽しむHくん🎈


そして今日の感動の名シーン❣️
Hちゃんがドングリを拾い
嬉しそうに担任の先生の所に
走ってきて見せてくれました💕
その後近くにいたHくんの手の平に
持ってきたドングリを
優しく手渡してくれたのです💕
ニコニコで渡してくれたHちゃん😊
声を出しながらニギニギ
嬉しそうにしていたHくん💕
素敵なやりとりを見れて
担任の先生が感動して
私にも嬉しそうに
その感動を伝えてくれました💕
なんて可愛いやり取りなんでしょう😊
 

幸せエピソード💕
心ほんわか💕嬉しいです💕

きみのまま保育園 園長 水谷貴子