夏休み特別「リコーダーレッスン」のその後 | 横浜市港北区新横浜ピアノ教室「キミノ音楽教室」ピアノレッスン・歌・ボイトレ・リコーダー

横浜市港北区新横浜ピアノ教室「キミノ音楽教室」ピアノレッスン・歌・ボイトレ・リコーダー

キミノ音楽教室は横浜市港北区新横浜駅から3分、新横浜プリンスぺぺ・プリンスホテルからすぐ近く。
ピアノ教室コース(3才~大人まで)・歌/声楽/ボイストレーニング・リコーダーなど、
子供から大人まで楽しくレッスン!!マンツーマンでも丁寧にお教えしています。

気になっていることが一つあります

 

それは

 

この夏休みに企画した

「夏休み特別リコーダーレッスン」

 

 

ご利用してくださった方

本当にありがとうございました。

 

その後・・・・・・・

 

学校がスタートしたけれど

 

 

リコーダーは

 

 

どうなっているのかなぁ・・・・・?と

気になる・・・・

 

 

時間の制限のある中

 

リコーダーのどこが苦手なのか?どこがわからないのか?

まず理解して

とりあえず吹けるようになって帰宅してくれたけれど

 

 

その後

 

その後ですよねぇ・・・・・

 

 

家で練習してくれていたかな?・・・

 

わからないところ、なかったかなぁ・・・・?

 

 

気になるなぁ・・・・・・

 

 

でもね

 

 

教室を後にするとき

 

どのこも笑顔だったから

 

 

きっと、大丈夫

 

 

うん

 

 

そう思う