販売前からとても気になっていたファミマのカルピスのフラッペ。
やっと飲めました♪

次女ちゃんも飲んでみたいだろうと思って保冷タンブラーに入れてお持ち帰り。
すごいね。あんまり溶けてなくてビックリ⁉️しました。
お味の方は
めちゃくちゃ 美味しい。