ブログをサボっていた間に通っていたお店③ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

さて、ブログをサボっていた間
食事制限中も通っていたお店があるのだ。

まずは筋肉食堂さん

渋谷、六本木、銀座の3店には訪問済みです。


こちらは銀座コリドー街のお店


どこの店舗もだけど、
お店の人の接客がとてもイイ👍


あ、食前酒の如く
一口プロテインが出てきます。


ここでは減量期の末期以外は鶏ムネステーキ。
(200gなので、末期にはちと多い)


玄米ご飯があるお店はありがたい。
ちなみに鶏ムネステーキは是非ネギソースで食べて欲しい。ランチタイムには基本はテーブル上のソースを使うようになっているけれど、お願いすればいただけるので、是非お願いしてみて。





それから、
両親の実家のある中目黒
こちらに行く機会も所用により多くなり
昼時と重なる時にはこちらに伺う事が多かったなぁ。

AOBAYAさん


炙りトロ〆鯖の定食
雑穀米なのが嬉しい😊
それと付け合わせのサラダも食事制限中でもOKな内容


他によだれ鷄もムネ肉だし、皮がついていないしで最高👍


結構お世話になったお店。
今年もきっとお世話になる‼️
別でご紹介するけれど、中目黒や外苑、表参道とかは食事にあまり困らない街。
なかなか見つからないところでは、大戸屋や弥生軒のお世話になる事が多い…
そんなわたしの食事制限中の外食
制限中も外食を楽しめたらそれ程苦にはならないもんだ、と実感したのでした。

筋肉食堂

AOBAYA