最近の食生活 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*

あの中華ランチ(⇒ )から一転、わたしのここんところの食生活は…

(ダイジェストでお送りします)


まだ続くよ、1日3回食べているから


やるよやるよ詐欺のようになっていたがっつり筋トレをとうとう開始しましたの。

オホホ。

本当は去年の9月あたりから開始するはずが、色々と重なってようやくこの8月から開始。

筋トレだけがっつりやっても「やってるぜ!」というモチベーションが上がらないので、ゆるローカーボ食も同時に。

今のところ朝と昼は小さめおにぎり1個分くらいのご飯は食べて、

夜は炭水化物は食べない。

揚げ物食べない、芋食べない、根菜食べない、トマトもナスも食べない、砂糖使わない、お菓子食べない、果物食べない、牛乳飲まない、お肉は牛は赤身、鶏はムネ(皮なし)とササミ、羊、鹿、馬はOK!青魚OK!貝類OK!イカ・蛸・海老OK!白身魚OK!…とご飯食べる以外は結構きびしくやっております。


今回はオットではなくわたしだけ。

オットには今まで通りに晩酌メニューを作ってますよー。

揚げ物やってますよー。


そんなわけでここ当分は、ここで半チャンラーメンだとか、餃子だとか

中華ランチだとかそういうものはお目にかかれないのだ。


それにしても、わたしが以前がっつりほぼノーカーボした時は何もなかった糖質0の食品、オットにゆるローカーボ作った時よりもさらに色々売っていて、

いやぁびっくりよ!しかも味も格段にいいものが出てきているし。

それとタイ料理はローカーボに向いていることに気づいた!


あの中華ランチ(⇒ )行った時にはもう筋トレスケジュール決めていたので、

あれは最後の晩餐のようなものでね…


それではみなさん、ごきげんよう。

(ブログ休止はしないよー!)