スヌーピーの・・・ | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


駅の構内で待ち合わせ。

たしかコーヒースタンドがあったはず・・・ないっ!!!


待ち合わせまではまだ結構時間があったので(そもそもコーヒー飲むために早く来たのだ)

改札出てキョロキョロ目

京急川崎の駅至近には喫茶店がない。ドトールもちょっと離れている。

ならば、と向かったのはミニストップ。

コンビニだけど、イートインコーナーがあるんだよね。


コーヒー買ってカウンターに。

悪あがき女製作所


ポーションミルク(大阪ではフレッシュって言うんだよね?)がスヌーピーだった。

他のキャラもちゃんとあったよ。


こんなのがあるんだね。

版権高くないのかな???

なんてつまらん心配してみたり。


こんな風にスヌーピーに顔をほころばせているわたしが、この後向かうのがあの奇祭とは・・・(笑)


そんなわけで今年も『かなまら祭り』に行って来ました。

去年と同じ相棒連れて。


ごちそうさまでした☆

-----------------------------------


▼ランキング復活してみました。ようやく総合4位まで戻りました。

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。

ブロぐるめ


-----------------------------------


悪あがき女製作所