続2021夏休みの思い出&HB動画 | ふわふわnoしっぽ

ふわふわnoしっぽ

シェルティ×柴 のmix犬
2007年生まれ♂の えーす との
日々のいろいろを気まぐれに…

前回の続きです。ニコニコ

前回↓



前回の最後の写真(トップ)は
廊下から撮ったのですが、
えーすをそそのかして廊下を
歩かせて窓際まで行きました。ニコニコ


何かあると思わせつつ
ただAがモデルさんしてほしかっただけ。笑
えーすは、何かあるのか?と
思いつつせかされてついてきました。🐕


行ってみたら、ただ景色のよく見える
窓際まで連れてこられただけ〜〜
下を覗き込んでから、モデルさせられた
えーすでした。
その様子がこちら下矢印
音なしデス



Kが来ないので、一旦戻ろうと
したけど、むりやり行かされたー。ウインク


🐶🐶🐶



ドッグランから戻ってきて
お風呂へ。



お風呂は天然温泉♨️でしたヨ。
誰もいなかったので脱衣所をパチリカメラキラキラ
こぶりな大きさだけど
ともかく新しくて綺麗。キラキラ



脱衣所から露天風呂に直接出られました。


独り占めの温泉♨️を満喫しました。ラブ
夜と朝で男女が入れ替わります。チョキ



さあ❣️お風呂の後は
お楽しみのお料理ですビックリマークビックリマーク


お部屋に運ばれている
テーブルウェアからも
期待が膨らみます音譜


お疲れさまなえーすも


期待大❗️
はよたべたい!




やんな〜!ウインク



はい❗️はじめに運ばれてきたのは
おつくり盛り合わせとパン爆笑
そして前菜。
もちろん生ビールいただいてまっす。




ん〜山の中だけど!
お造りのお味、とれびあーん!でした。チュー



前菜に冷製スープも美味❣️



下矢印ニコニコなK。見せられませんが。。。笑




赤ワインも、いただきつつ。
どのお料理も本当に私たちの口に合ってて
幸せな時間を過ごしました。ラブラブ



お肉は希少な六甲牛のA5ランクだとか。
これまた美味しかったのよ恋の矢



Kが大好きな鰻も出てきて
Kも美味しいお料理に久々のお酒に生ビール赤ワイン日本酒
超ご機嫌でした。照れ



最後のデザートまで大満足グッ



あ!えーす?えーすは
もちろんご馳走でしたよ。犬キラキラ
バイキングのSサイズをお願いしてました。
お写真は撮り忘れました。アセアセ
本当は、夜だけだったけど、
明日の朝の分も取り置いてても🆗って
ことで、取置きさせてもらいました。
ササミやお肉のミンチお野菜など
Sサイズと言いつつ、取り放題。でした。
ん?ちがう?うちがそう思ってただけかな?笑




そして、お食事後にはまたKは温泉へ。
そしてそして、飲み過ぎなKは
大いびきで、ご就寝。zzz



しばらくは、みんな一緒に休んでいた
のだけど、、、



あまりのKの大いびきとたまに入る
ツッコミ音(なんか喉が詰まったような音)
に、それでなくても酔ったKが
大の大の苦手なえーすは、犬アセアセ
カリカリベッドをかき始めて、、、



Aは仕方なく一緒に外へ。
えーすと2人ホテルを見上げる。💦


ドッグランの出口がもう閉まる
時間になってしまい、ホテル内へ。
そして、夜景を見ながら
えーすを説得中。
たまには飲ましたってな。
大丈夫やから。心配せんでもええよ。
もうそろそろ帰ってもええんちゃうかな?
ってな感じです。汗



その後、また部屋に入り
Kのいびきも小さくなり
少し落ち着いたえーすは寝ていました。
が!
ワタクシはなかなか寝られず。。。
んもう。でした。トホホ。叫び







次の日。
また朝は雨が止んでいて
天気は悪かったけど、外へ散歩に
行けました。がそのあとは本降りに。



朝ごはん。
なんだか食べ物ばかりですが。アセアセ
Kの和食下矢印
とAの洋食上矢印
美味しくいただきました。



少しのんびりして、チェックアウト
の時間は、大雨にアセアセ


一目散に帰路に着きました。


雨雨雨


今回は寄り道一切できず
近くに良さげなところがあった
のに残念でした。


また次行きたいと思うので
次はお天気になるといいな。
お昼のランチを食べにでも、
女子会でも良さそう。ラブラブ
  

おーい!ぼくはぁ?!
byえーす



長々とお泊まりブログに、おつきあい
ありがとうございました。おねがい



前に予告してました
えーすのお誕生日動画
なんとかできました!
いつも使ってるアプリがなぜか
平仮名しか打てなくなってて
文字変換ができなかったので
その辺、適当になっております。
悪しからずご了承を。🙇🏻‍♀️
注意BGMあり