ただひたすらに、マグロが食べたい。 | kimikyun-blogのブログ

kimikyun-blogのブログ

名古屋発王道アイドル『君に、胸キュン。』

んぱぱぱ〜おねがい



名古屋発!!王道系アイドル

君に、胸キュン。

Happyな黄色担当 あみんぐ です黄色い花







今日は何故か


とてつもなくお寿司が食べたい気分お願い





みずみずしさと魚の脂の甘さを兼ね備えたネタと

ほのかな酸っぱさの酢飯が織り成すお寿司を思い描いて私は生唾をゴクリ、とさせています。




お寿司はいいね、夢が詰まってるね、

食べ物は想像するだけで幸福度が上がります。









あみんぐは

食べることが大好きです。



何も考えずに、ただひたすら思いっきり食べたい虹




深夜11時

脳が申しておりますハムスターハムスターハムスターハムスター










お寿司〜お寿司〜寿司寿司寿司寿司寿司





 普段あんまりマグロを食べないんだけど、

今はとてつもなくマグロが食べたいのお願い

(YouTubeに影響されてる)









Theマグロって感じのお刺身も食べたいし、

ネギトロも食べたい照れ




あぁ。

マグロのお寿司を想像しながら

ブログを描いて妄想を膨らませていたら

より一層食べたい欲が爆発していますドンッ




この時間にお寿司を食べようとしても難しいよね、、



スーパーはやってないし、

海は遠いしうお座オイオイ〜



酢飯だけなら作り出せるのかなぁ、

(1度も作ったことありません)



うん、


本格的に暴走する前に

ソっとブログを終えようと思いますチューリップ








明日になってもお寿司脳だったら

絶対食べに行くぞ!の気持ちですちょうちょ



みんなは今、何が食べたい気分ですかいて座











自分で車が運転できるようになったら


食の旅に出かけたいなぁ🚗³₃




食べ放題のお店にいって

心ゆくまで食べてみたい(*´﹃`*)エヘヘ



想像するだけで楽しいジンジャーブレッドマンドーナツ









一緒に着いてきてくれますか??






美味しさを共有できたら

それ以上の幸せはないけれど、




ただただ

そばに居てくれるだけで嬉しいですピンクハート





パクパク食べるけど

驚かないでね照れ照れ照れ








さて、


今日はヨダレに溺れる前に
眠りにつこうと思います(*´﹃`*)ダバア



最後まで読んでくれてありがとうねウインク



明日もみんなにとって
素敵な一日になりますようにハート