座間のひまわり畑 | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。




ひまわり8/5(金)ひまわり

一部咲いているとの事で、ひまわりまつり(三年ぶり開催11日〜)はまだだけど、昨日は涼しかったから見学日和だと思い行ってきました。
行くのは2017年8月以来五年ぶりでしたひまわり


沢山咲いていましたよ〜😊😊

曇り空を明るくしてくれていますねひまわり

















ひまわり咲いていた畑でも、
蕾が多い一角もありました。




花粉団子を付けた仕事中の蜜蜂ハチハチさん


座間のひまわり畑は、
幾つか会場があります。
咲いていた会場は座間会場かな?



心地よい気温の中
ひまわり畑を歩けて良かったニコニコ





ミニ向日葵畑と猫🐱さんぽい木

可愛いなぁ何の木かな?三本の木がくっついてて偶然あの形になったのかな〜?
それとも猫型に切ったのかな〜❔

引き伸ばして見ると三本の木でした。





今回も迷いながら行きました。
👇️に見えているひどく渋滞中の橋の道を行ってしまい、途中で下りる事も出来なくて、圏央道方向へと相模川を一度渡って戻って来ました笑い泣き





帰りは混雑するここで👇️


遅めのお昼

ラーメン🍜セットを食べました。
こんなに食べられるわけないので分けましたけど😊

海老名サービスエリアでは【かけるだし】が蒲鉾屋さん?で売っているので購入しました。

ではでは(^^)/


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ