夏祭りと夏詣 | 風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景・動植物昆虫 写真日記(^^)

風景写真、植物写真が多いです。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村




三年ぶりのお祭り

二週連続楽しみましたひらめき


普段あっても

暑いから行かないのに

行っても踊らないのに



仕事のあと駆けつけ🏃‍♀️

焼きそば割り箸を食べていると

子供の頃浴衣👘で踊った懐かしい曲🎶

輪に入り込みました

なんとなく覚えていたから

バッグ持ったまま躍りました爆笑

躍り回数💦
初めのお祭りでは二回
翌週のお祭りでは一回(どんな会場なのかちょっと寄るつもりだったのに、着いて見ていたら次の曲が炭鉱節で。。。やっぱりこちらでも輪に入ってしまいました😂)




神社
通りかかったとき見えた文字
夏詣
夏詣!?
この少し前にどなたかのブログで見て知った夏詣

数日経ってから行く事が出来ました😃✌️



真っ昼間のようですが

もう4時です






お参りのあと



弁天様の所で銭洗いしてニコニコ



山の上の神様の所でも


お参り



風鈴🎐



風鈴の音と蝉時雨



水場が多い神社で夕方近かったから🦟が多くて、
痒い夏詣となりました笑い泣き



にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
人気ブログランキング