目の前のスクリーン | ルノルマン,タロット,オーラスプレーで未来を変える

  

随分と自分は変わり、なりたい自分になったし、欲しいと思ったらその現象も発生する。

 

でもこれだけでは7次元にすんなりはいけないようだ。

まだ変われと…

 

思いつかない…と思っていましたがPrincipalと話していたら

ふと湧き上がって来た事は ”甘える事” 

凄く盲点だった気がして

え~~なんで?笑える~~と言いながら涙が出た。

ん~、一人で頑張り過ぎないように出来てきたのにな、身に付いたと思ったのに

こうして涙出るのはまだまだだったんだ。

多分、甘えてはいけないとまだ思っているんだね

一人で頑張るのも大切!成長に不可欠だから、ただ甘えは行けないと言う概念は外す、これね。

 

まだ変えるところはあるのだろうかと

 

”変えるべき所は?”とルノルマンピケのグランタブローで並べてみると、

恐れが見えてきた

あ~、まだいくつもあるよ~、既に気にしていないと思ったけど

 

そしてふと思ったのは

 

あ!目の前のスクリーンって恐れだとか概念だ!

もしかしたら変わり目の時に現れる?

 

次元は上がったり下がったりその時々でするものみたいだから

変化はつきもののようです。

 

 

変化中だから?、私が私では無いような気がしてempty

 

無性に泣きたくなるけど

これも私の積み重ねね

 

大丈夫、ちゃんと私だよ

私は私で出来ているんだから!