明けましておめでとうございます | ルノルマン,タロット,オーラスプレーで未来を変える

牛さんの🐄年がやって来ました!

遂に来てしまいました


トシオンナ


会社に4人居ました笑笑💦


随分生きて来たのね〜、と、他人事


これからどうやって生きて行けば良いのかと

本気で泣いた事もあったけど


ここまで来るとやるしか無いに変わる

意識が面白い


またゼロから始める怖さも有ります

でも前もゼロから始めた経験が有ると

言うことは、出来るんですよビックリマーク

ただ、また大変な思いするのか等、

怖気付く。


でも、その道が目の前に有るのだから

もう一度トライします

そうそう言い切らねば。


暮れに神社⛩にお参りした時の写真です


左側に光る物は何でしょね

神様?

お札を納める箱の付近です