こんにちは

 

 

純国産ライアーに出会い、魅せられ、サウンドヒーリングをしています。

 

生まれも育ちも愛知県。

天秤座。A型。

銀河のマヤではKIN25「12(水晶)赤い蛇ー白い魔法使い」

ヒューマンデザインでは4/6マニフェスター。

 

ごく普通に育ち

ごく普通に社会人になり結婚し

…そう見えるのでしょうが

中身はあんまり普通では無かったかも

しれません。👽👽👽

 

はやくにんげんになりたい〜って

よく言ってました爆笑

(何言ってるの?と友達によく呆れられ…ウインク)

 

 サウンドヒーリングをするようになったきっかけ

サムネイル

 

二人の子を授かり

こどもの楽しみになるような楽器を探して

2016年1月

ネットで純国産ライアーに出会います。

 

2016年4月28日には名古屋で開催された

純国産ライアー体験会で、

作成者のくまちゃん

そして、ライアー奏者、サウンドヒーラーの

まりんさん

に初めてお会いしました。

(リンクはその時のことを書いてくださった

 お二人の記事に飛びます)

 

そんなご縁から、今はサウンドヒーリングをする流れになっています。

 

 

ビーワンとの出会い

サムネイル

 

また、2018年1月にはビーワンに出会います。ビーワンは、環境保全研究所の出しているエネルギー商品で、

最初にお話を聞いたときは、ただただ❓でしたが、試しに使ってみようかな、と思ったのです。

椅子に座る時、ゴンッとどこかにぶつけてギャー❗️となりました。痛かった。

その時目の前にあったサンプルのアクアーリオをスプレーしてみたら、瞬時に痛みが消えたのです。あれ???…これは驚きでした。

 

それからビーワン商品を色々試すうちに、さまざまなことが、ありました。

とても不思議な商品です。

エネルギーって…と考えさせられるものでした。

 

そして何より、いまの環境汚染。

どんなにひどいか、きっとみなさんわかっていると思います。

いま、出来ることをひとりひとりが、していけたら。変わっていくでしょう。

ビーワンを使うのもそのうちの一つの方法です。ビーワンは、地球環境浄化のために、できたものだからです。

 

そんな思いもあって、ビーワンを取り扱いしています。ご興味あるかたは、ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

詳しくはこちら👉

 

 

 

LINEのお友達募集中ですスター

おともだちになってね〜ウインク

ここだけの話や、最新情報など

お届けしています。

 

ポチッとね

 

 

 

ご質問などある方も、お気軽にライン登録して

聞いてくださいねリボン(1対1で会話できます)