【一読を!】痛み・悩み何処に行ったらわからない方へ | 八戸 子連れok女性カイロプラクターの店【貴楽々(きらら)の気持ち】

八戸 子連れok女性カイロプラクターの店【貴楽々(きらら)の気持ち】

青森県八戸市に2011年1月4日にオープンしましたカイロプラクティック整体のお店です。
どこへ行っても改善がみられない辛い痛みに悩まされていませんか?
もし、本気で悩まれてましたら一度いらしてください。きっと、貴楽々はあなたの力になれると思います!!


テーマ:
おはようございます。
カイロプラクティック貴楽々院長 吉田です。


タイトル…これよく新患者様から聞くセリフです。

巷はそれはもう沢山の整体系が溢れています。もはや、私サイドは

【選ばれる側】

逆に患者様は

【選ぶ側】

と、それぞれの責任の元成り立ってる中で
選ぶ側は自分の悩みにあった所を選ぶ訳ですが

現実問題、悩みなんて1つじゃない……!!

そうでしょう?
ズバリ、そうでしょう?

あえてのケンシロウ。

骨盤のゆがみ
猫背
腰が痛い
肩が凝る
頭痛
疲れやすい
生理痛
セルライト
リンパマッサージ
デトックス
便秘・下痢
冷え
胃痛
耳鳴り
めまい
眼精疲労
顎関節症
ストレートネック
むち打ち
事故後の整形外科通院後の違和感ケア
ニキビ
シワしみ・くすみ
産後ケア
妊娠中のケア
妊活ケア
股関節痛
膝痛

まだまだお伺いする悩みはいっぱいありますが、都度それら専門機関に通ってたら医療費・時間がいくらあっても足りなくないですか?

悩み・我慢し続け

もはや、何処が痛いかわからない→行く末『精神科』って方もいらっしゃいます。

不調なところが複数過ぎてよく分からない。もしかしたら何か憑いてる…??



んで、神様・スピに走るとか!
あ、たまにあるかもね?私も貰ったりします(爆)


ん~…まぁ患者様が選んだ事は全て正しいのでとやかく言いませんが


もし!何処に行ったらいいか探し迷っている方!

ありますよ、上記のお悩みまるっと、解決出来るところ。

もう、悩んだらとりあえず
カイロプラクティック貴楽々

に、いらっしゃいませ♥





痛みや病気の原因の80%は背骨や骨盤からの歪みからといわれています。

カイロプラクティックでは、徒手でそんな歪みを整え結果

痛みや病気が自己治癒力で回復しちゃったよ~となるところです。

なので、後の20%が原因となるお悩みは対応出来ませんが

そんな僅かな20%の可能性にしがみつくより

とりあえず検査・カウンセリングしてみる価値はあるんじゃないでしょうか?


もちろん、
歪みを作ったのは誰ですか?
何年かかってますか?

と、いう痛~い所をつつかれますので本気で悩む方でないとヤケドします。

きちんと、自分の体と向き合う覚悟がある方にオススメします。


だって、歪みの原因は生活習慣ですよ。
それ無視して維持・改善出来たムシのいい話なんてありません。

食餌
運動・体の使い方
睡眠環境

それらを全てひっくるめ+施術(プロの手)が入る事で結果を出していきます。

特に、放置した年月+加齢の期間が改善期間としてかかるのですがそんな長期間コンスタントに通院してもらう訳にもいきません。
私もキャパオーバーです。

なので、スピードアップの為に

各種矯正用具

を、駆使します。(使う使わないは患者様選択自由です)
そして、患者様自信に施術した後の良い状態をなるべく維持していただけるようにアドバイス・レクチャーをしていきます。
出来るまで…やれるまで…慣れるまで!



言っときますよ。

気合いや念力、他力(施術だけ)で物事改善しませんからね!

まあ、厳しいデレデレ
でも、現実です。


ほら、本気で悩んでる方なんか明るい兆し見えてきませんか…??

カイロプラクティック貴楽々では治療難民ゼロ・医療費削減・死ぬまでピンピン・真の健康美を目指しています。


ご予約はこちら…10月分は残席あとわずかです。
近々11月分アップしますね!

I妊活&産前産後のサポーター、カイロプラクティック貴楽々のご予約お申し込みは

10月予約状況クリックコスモス
ご予約フォームクリックコスモス

ご予約する際はコチラを必ずお読みになってください。
キャンセルについて

Iまれにお問い合わせありがとうメールが届かない事もあります。
2日以上私のほうからお返事が無い場合、お手数ですがこちらまでお電話ください。

I電話をかけるクリックI


家族や大切な方だけでも痛み楽にしてあげませんか?
家族の健康管理のコツを教えています。
他、現役カイロプラクターが現場で使っている技術幾つか伝授!
あなたも家庭の整体師

カイロプラクティック貴楽々では、多忙の為カイロプラクターを募集しています。
清く正しく豊かに永く社会貢献が出来るZenkenkaiカイロプラクティックです。
10年後も残っている職を手に付けるクリックI

I実はフェイスブックの方が更新頻繁です.お友達になると最新情報がもらえるよ!I
Kimiko Yoshida

バナーを作成






貴楽々院長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス