キャンセルポリシーについて | 八戸 子連れok女性カイロプラクターの店【貴楽々(きらら)の気持ち】

八戸 子連れok女性カイロプラクターの店【貴楽々(きらら)の気持ち】

青森県八戸市に2011年1月4日にオープンしましたカイロプラクティック整体のお店です。
どこへ行っても改善がみられない辛い痛みに悩まされていませんか?
もし、本気で悩まれてましたら一度いらしてください。きっと、貴楽々はあなたの力になれると思います!!


テーマ:

キャンセル料について


申し込んだご予約をキャンセルされる場合は、
キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
◆当日や連絡なしのキャンセル:施術料金の100% 

→だだし、その日から1週間以内の予約日や時間などの変更の場合はキャンセル料は発生しません。

◆予約5日前~前日:施術料金の50%

→だだし、その日から1週間以内の予約日や時間などの変更の場合はキャンセル料は発生しません。

◆それ以前のキャンセル:無料


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


私の店は完全予約制です。

お一人お一人の時間を大切にしたいのでそんなスタイルです。

営業時間もお仕事終わった方に合わせて時間外も対応させていただいています。


切実なお願いというのは、

予約時間ギリギリのキャンセルや、時間変更の事です。

お仕事やお子さんが絡んでの理由は、私も重々理解できます。

ですが、ご予約したということは、その時間はその方の時間。

その後にご予約の問合せされた方が時間が重なる場合は、断腸の思いでお断りしている事忘れないでください。

皆さん、辛い想いしてお電話くださってるんです。

キャンセルするな、時間変更するなとは言いません。

都合がわかり次第連絡欲しいと思います。

全ては患者さんの為ということ、ご理解ください。


あと、アメブロメッセージで沢山のお問い合わせメールありがとうございます。

一つ一つ丁寧に対応したいと思ってますが、

中には、

友達になりたい
プライベートなメールしたい

など、ふざけたメールもある事とても悲しく思います。
他の真剣に悩むまだ見ぬ患者さんに失礼です。

以上、私からの切実なお願いでした。



Android携帯からの投稿

貴楽々院長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス