■4/17「京都のインド料理店でサリー&写真撮影」イベント報告 | 人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

「笑い文字」は、喜びと感謝が循環する世の中を作ります。
「書いて半分、渡して完成」の笑い文字で、人生はさらに輝きます!


テーマ:
インドサリー着付け体験で、全国を巡業しております、はにわきみこです。
4月は八重桜が見事な京都にて・・・。
ご体験いただいたのは、ベリーダンサーであり、インストラクターである、松下麻矢子さんと、お母様。す、すてき~!



お好みのサリーを選んで着付け、プロの写真家・岸千鶴氏による写真撮影1カットつき。
もちろん、ご持参のスマホでの撮影もご自由にできます~。(↑)
イベント当日は、特別に「インド料理食べ放題バイキング」を設定していただきました!
インドを3か月半旅してきたはにわ、そのお味に感激です!!!

 
うわさ通り、ナンのおいしさが半端じゃない!
どのお料理もおいしいのですが、
しめに出てきた、「マサラチャイ(スパイス入りインドミルクティー)」が最高!
これぞインドの味!!!!懐かしくて涙出た! 
店内には、ボリウッドインド映画の動画も流れていて、ムード満点。
さすが、京都で8店舗も展開している、インド料理の老舗「RAJU」さんです。


【お店情報】
■インド料理店「RAJU」山科店
----------------------------------------------
インド料理RAJU(山科店)京都市山科区四ノ宮神田町1-1
連絡先RAJU携帯:090-3993-3511
http://www.raju.jp/
何と言ってもナンが絶品!モチモチフアフアの食感は、一度食べたらやみつきに。
シェフは、インドのホテルのレストランでチーフを担当していた腕前の持ち主です。
一号店は草津。山科、堅田、百万遍、伏見、丹波口、七条、河原町と、
8店舗展開している人気店です。



*京都で第二段を行いたいと思っています!

次はあなたも! 京都でインドを味わってみませんか?


Kimikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス