■笑顔はじける!「サリー美女まつり(ビューティバイキング)」 | 人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

人生を100倍楽しくする!埼玉の笑い文字講師はにわきみこのミラクルデイズ

「笑い文字」は、喜びと感謝が循環する世の中を作ります。
「書いて半分、渡して完成」の笑い文字で、人生はさらに輝きます!


テーマ:
6/30土 自由が丘ビューティバイキング、大盛況のうちに幕を閉じました。
当日は好天に恵まれ、多くの女性がサリー着付けを体験。
皆さんの笑顔がとても印象的。
「生まれて初めて着てみました」
「なんかすごく美人になっちゃったんですけど!」
「いや~ん、どの色にしよう~」「キレイ~、素敵~」

写真とりまくり、facebookに写真のせまくりです。
おかげで、はにわのFacebookフィードは、華やかなサリー姿のお写真でいっぱい。
自分で撮影する暇がありませんでしたよ~。
というわけで、画像は、Facebookのお友達のところからお借りしてきました。
(飯島敬一さん=カエル先生、はしぐちちかさん、鈴木 恵美子さん、杉浦 健太郎さん ありがとうございます)

-楽しい時が大好きです。女性の笑顔を愛しています- 

▼今後の予定
*7/07土:クローズド女子会でサリー着付大会を実施。ご報告をお楽しみに。
*7/21土:イベント「ときめきドリームマーケットvol.2」。サリー姿で耳ツボセラピー実施!
*次回のビューティバイキングは、9月の日曜日、町田のお洋服屋さんでの実施を予定。
  はにわもサリーを持って駆け付ける予定です! あなたもサリー美人に変身体験!



Kimikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス