チビ子のストレスフリーな生活☆

初めまして☆
アラサーの主婦です( ¨̮ )
北海道で旦那さんとの2人暮らしを楽しんでいます♩
ファッションの事や美味しい食べ物屋さんなど、気ままにブログを書いていきたいと思います♡


テーマ:
1か月後に出発が決まったHawaii♡




お正月休みが少なかった私達は2月にまとめて10連休が取れたので6泊8日で行ってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ



前回行ってからこの1年の間に色んなお店がオープンしたので行きたい所が沢山!!




まずは、前回改装途中だったアラモアナショッピングセンター☆


8割ぐらいは出来てたんだけど、まだ何店舗かオープンしてなかったのよね^_^;




次に、数年前から工事をしてていつできるのかと待っていたワイキキのインターナショナルマーケットプレイス☆


新婚旅行で行った時はこんなジャングルの中にお店が沢山集まった感じでした↓


{C5E3CA19-3479-423E-B67C-416999CEF480}


この感じが結構好きだったのに次に行った時には更地になっててビックリ!



完成まで2年ぐらいかかったんじゃないかな~?

 

で、去年完成したようです✧


{6347221B-158F-4B4D-90FE-1F25B5749832}


もう、私の好きなジャングル感は残っていない様子(笑)


ショッピングセンターみたいになっちゃった。



でも、あの真ん中の巨大なシンボルツリーは残ってて、以前にあった店舗も5店舗ぐらいは戻って来てるそう。



ここはワイキキのど真ん中だから行きやすいね~





次にカポレイに去年の夏オープンした大きなショッピングセンター『カ・マカナ・アリイ』


{E64E8F9A-B424-42AC-B9BE-2A959B58F596}


西のアラモアナ的な感じにしたかったらしいですよ。


アラモアナショッピングセンターよりもひとまわりぐらい面積は小さいみたいだけど、この辺は何もないから突然出来た巨大施設みたい。


ホテルもあるみたいです。


コオリナのアウラニディズニー行くなら通り道だからいいかも。





あとは、前回バスを間違って、降り口もわからず登れなかったココヘッドにも登る!


{55A88977-5F64-432A-81D3-AB4BA368B1AC}




スタンドアップパドルもやりたい~♪


{51D88CA0-8966-4593-A8C3-9862181CAF24}




バナンのアイスも食べたい~♪


{A135866D-4310-4803-8A20-50EF2BED3ADE}





でも、一番はテディーズのハンバーガー


{728AF9C1-A88A-4FE2-B84B-04BDC4388FCB}




と、ユッチャンコリアンの葛冷麺♡


{4FA1DE53-7AD8-49D1-AD0B-E3717C940EF1}




お馴染みのヤミーコリアンBBQや


{D1DAA7C7-87C4-4C9D-9F29-82721F9EECD7}




オノシーフードのアヒポキや、


{F2EE6F55-AEE6-4C4E-98ED-9791E6B644C6}




ダイヤモンドマーケットグリルのブルーベリースコーンや、


{DF35C0E7-A81A-4F10-BB59-DDD3E3D9440C}
  



レナーズのマラサダや、


{7758542F-9DA4-4F95-932C-601CE0605FB6}




朝日グリルのオックステールスープもね♡


{E09243F8-CFB7-4FA3-8CB2-DB01EA803CB7}




とりあえず今回も行きたい所、やりたい事、食べたい物が沢山あって既に予定がびっちりです。




AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

コリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。