三連休最終日(月曜日)は・・・ | どこどこ○だけのブログ

三連休最終日(月曜日)は・・・

昨日の三連休最終日は未来都市の外難エリアに行ってきました~~~


 




どこどこ○だけのブログ


 


ど~~~だ~~~


 


これが、上海の森ビルだ~~~~!!!


100階までありますよ~~~目


 


去年100階まで行ったみーちゃんに話をきいたら、夜景が本当にきれいだった!!!


との、ことでした!叫び


 


一度は行かないとな~


彼女が出来たら絶対に連れて行きたい!!!


 


それまでに彼女作らないと・・・・・恋の矢


 


さて、話は戻りますが、そんな森ビルに行き、いつもどおり


COLD STONE
」にいき、いつものチョコにオレオをトッピングではなく、


昨日は暑かったので、さわやかなマンゴーにフローズンストロベリーをトッピングして


いただいてみたニコニコ


 




どこどこ○だけのブログ


 


うまかった~~~


 


、毎日アイスを食べてるみーちゃん。


 


そりゃ、おなかも痛くなるわよ。。えっ


 


 


明日は、なにかおいしいランチをたべにいくんだってさ~~


 


 


楽しそうだからついていこーっとww