2010年01月28日

きらきら

テーマ:ブログ

誕生日のお祝いコメントありがとうございましたwハート☆wハート☆


嬉しかったです星星




新しい歳。全然、実感ない。


数年前で止まってる感じ。


あ・・・永遠の17歳だった(笑)


この歳も、素敵になりますようにWハート



毎年、誕生日の日って、お仕事だったけど、


今年は学校でした!


新しい事に挑戦するのって、視野が広がって…


ほんと生きてるって感じ。

その分、辛い事も苦しい事も付いてくるんだけど(笑)


授業終わりで、お腹が限界だったので・・・
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00541.jpg
ご飯ごはん


私の最近の定番(笑)ロイホのビビンバ비빔밥



仲良しメンバーいちご


はるかも一緒ハート
こやまきみこブログ 「more happy time」-DSCF0126_ed.jpg

ちょいと変なテンションの、きみことはるか。
こやまきみこブログ 「more happy time」-DSCF0127_ed.jpg

撮影者だった、なっちゃんも一緒ににこにこ
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00535.jpg

めっちゃ仲良くなった友達と、一緒に居られて


今年は、素敵な誕生日でした嬉しいw
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00493.jpg

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

きみきみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■今更ながら・・・

永遠の17歳 おめでとう!?

って・・・オイ オイ(笑)

今更ながらの突っ込みで申し訳ないです><

24 ■お誕生日おめでとうございます

これからも頑張ってね(^-^)/

23 ■先生おかえりなさい

おくればせながらお誕生日おめでとうございます。

ゆうべの「とある」、月詠先生が出てきて嬉しかったでした。のんだくれてらっしゃいましたけども(でもぜんぜん酔ってないのがすごい!)。

ますますの登場に期待しております。

22 ■いいですね…。

誕生日に他の人が祝ってくれるのは、嬉しい限りですね。
一生大事にしたい友達ですね。

21 ■きみきみ、かわいいよ

17歳ね(笑)
きみきみ、かわいいよ。


新しいことに挑戦するって勇気いるよね。どんな困難も乗り越えていかないといけないから。それだけに、やり遂げたあとの充実感がいいだけど。道が開けたように、視野が広がるんだよね。


それはそうと、素敵な誕生日を過ごせて良かったね。

20 ■無題

素敵な仲間と素敵な誕生日が過ごせたみたいですね☆
ちなみにぼくは16歳で時が止まっております(笑)

19 ■遅くなりましたが

遅くなりましたが、1月27日は、お誕生日おめでとうございます。

最後にお会いしたのが、バースデーライブの時なので、もう2年お会いする機会がないままになっています

18 ■幸運の日♪

きみこさん、素敵な誕生日を過ごされたようでよかったですね(^^)新しい女の子も登場して(笑)これからもずっと無事でいられることを祈ってます♪


自分も1月27日は今年初めの当り!やっぱりきみこさんは幸運の女神様です(^^)

17 ■こんばんはです~(^_^)ノ゛

新しい世界が目の前に広がってるって素敵ですよね★
ホントに、この新たに迎える一年が、きみきみさんにとって実りある素晴らしい一年でありますですように…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますです(^_^)ノ゛

16 ■17歳

きみきみも17歳教の信者だったんですね!

おいおい Σ\( ̄ー ̄;)

15 ■無題

そっか、永遠の17歳だったんですね!?
通りで若くてきれいなんですね!!
もう20歳かと思っていました。

学校に稽古がんばってくださいね。
愛しています!!

14 ■おめでとうっ

きみきみお誕生日おめでとうございます\(^^)/
わたしも何故か嬉しいです!

13 ■おめでとうございます

遅れちゃいましたけどお誕生おめでとうごさいます(*^∇^*)

12 ■無題

おめでとう(*^▽^)/

11 ■無題

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
気付くのが遅くなりました。
うっかりでした。

1つ年がカウントされ、ニューバージョンと言う事でがんばってください。

10 ■more happy time

今年は違った誕生日を迎えることができたみたいですね^^

ロイホのビビンバ 1回は食したいです。
ビビンバって「これでもかぁっ」って混ぜないといけないんですよ。
知ってましたか?(笑)

3枚目に写ってるのはパフェ?パフェでしょ?
あぁ~パフェも食べたい><

あらためて誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9 ■おくれた

お誕生日おめでとう^^

忘れてたわけじゃないんだからね。
あれ、そういえばきみきみも17歳でしたっけ?

8 ■無題

すこし遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
とてもいい誕生日だったみたいで良かったですね♪

この歳一年、良いことがあるといいですね('∇`)

7 ■★もう一度★

ハッピーバースデー!(b^ー°)

いやぁ~~本当、きみきみちゃんを見ていると天使見てるみたいだよ(≧ω≦)

兎に角すべてがキラキラ輝いててダイアモンドみたいなんだよ(*^ω^*)

絶対絶対ぜった~~い他には浮気しないから頑張ってね\(^ω^)/

6 ■Pinkのパンプキンです!

誕生日おめでとうございますm(__)m

今年もきみきみにとって、よい1年になるよう、願ってますね(>д<)

5 ■きみこ様(^O^)

おはようございます。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。永遠の?17歳のきみこ様(笑)可愛いです。

学校でも、仲良しお友達できて、楽しそうですね。これからも、頑張って下さいね。応援しております。

4 ■おめでとう☆

お誕生日おめでとうです♪
楽しく過ごせたようでなによりでした☆

きみきみのブログみて明日は自分の誕生日だと思い出しました (笑)
俺はハタチこえてからは20歳と何ヶ月で人に言うようになりました(^ε^)
永遠の17サイ☆ 素晴らしいです

3 ■happy time♪

遅くなったけど、きみきみ誕生日おめでとうでしたん☆
そっか、永遠の17歳だったね(笑)
キラキラ輝いててステキだ!!
おなかの方も幸せそうで何よりです(´ρ`)

2 ■おはよう。

きみきみ、おはよう!

素敵な誕生日過ごせたみたいだね!

そうだった・・・きみきみは永遠の17歳だったはず・・・・忘れてた(笑)

美味しそうなケーキ?だね・・・きみきみ、よかったね☆

今日もいい日になるよう頑張ろうね!

じゃあね、きみきみ、またね♪♪

1 ■無題

とても楽しそうで良い1日ですね( ̄∀ ̄)
写真から楽しそうな感じがとても伝わります☆
ケーキ【スイーツ?】も可愛いです♪

私も明日でテストも終わるので遊べなかった1ヶ月分、お友達といっぱい遊びます~♪出遅れながらも今年初バーゲンです^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース