2009年09月29日

ナンジャラー!

テーマ:ブログ

今日は、久しぶりの雨だったな~。


大好きなレインブーツを履いて出かけられたよチョキ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前、お友達と、ナンジャタウンに行ってきました猫の肉球


こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00582.jpg

ナンジャ・・・何年ぶりに来ただろう・・・。


昔は、大好きで、週3とか、毎日、中のお店でご飯を食べるだけに


来たりして、めちゃめちゃはまってたんですにこにこ


好きすぎて、お仕事で、撮影場所にしてもらったり(笑)


数年前、偶然、ユニットの撮影がナンジャだった時は、


感動でした星





今回の目的は・・・


餃子スタジアム餃子


沢山の餃子があって・・・選べない!!!



その中から私が選んだのは


徳島名産『すだち』をかけて食べる、餃子と水餃子餃子
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00683.jpg
やっぱり、すだちは、すごいです!!


みんな、それぞれ2個づつ買って、餃子三昧餃子



その後は、ブラブラ、ラブラブしながら、やっぱりおやつクレープ

こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00579.jpg  


そして・・・


初の乗り物!


気づいたら、撮影されてました(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00693.jpg

↓気づいてないのに、このポーズビックリマーク


おもしろい娘です(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00585.jpg  



その後ね・・・


東京デザート共和国の、プリンを食べる事に!


全国のプリンが100個以上?あって、


どれにしようか迷う・・・でも、好奇心旺盛がこんな所で出て・・・


『みそ汁ぷりん』
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00582.jpg

お味噌汁を甘くして、そのままプリンにしちゃった感じ(笑)


わかめやネギ、おふまで入ってました(笑)


私・・・なぜこんな時にこれを選んだんだろう。。。


みんなは、とっても美味しいプリンを食べてました(笑)


そして・・・お化け屋敷に!!
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00692.jpg
2人、怖がってたのに、カメラを向けると笑顔にこっ


母性本能をくすぐられる(笑)可愛い娘達だよ~ドキドキ




そしてそして!!


カレーの店の前を通ったら・・・・


食べたい!!!って話になって、


食べちゃった(笑)
こやまきみこブログ 「more happy time」-DVC00540.jpg
ご飯も、猫型niko*


室内だから、雨が降っても大丈夫!


近場で楽しめる、夢の国です音譜



結局、ずっと食べてました(笑)


美味しかった・・・いやいや、楽しかった~!!


久しぶりに遊んだって感じWハート

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

きみきみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■撮影場所に、って

私がごいっしょしたお仕事のことでしょうか?

17 ■ナンジャタウン

ナンジャタウン、近くできみこさんのイベントかライブがあった時に行きました・・といっても入口の前だけど(笑)一人で入る勇気がなくて(^_^;)写真を見ると楽しい所ですね。それにしても、みそ汁プリン・・自分は買う勇気がでません(笑)徳島名産すだちがブログにでてうれしい気持ちになります(^^)


こちらも最近雨がちです。もう10月なのに晴れたら暑い!早く涼しくなってほしいです。

16 ■無題

みそ汁味だなんて・・・とても味の想像ができないです。きみきみはチャレンジャーですねぇ

15 ■今日の大阪は雨です。

きみちゃんがレインブーツを履いて大き目の傘をもってあるいてたら、小学生が雨の日を楽しんでる姿に見えるんじゃないかな?(笑)

餃子は私も好きです。
焼きもいいけど水餃子もいいですね^^
私なら両方にすだちをかけて食べるでしょう。
美味しい物を楽しく美味しく頂く いいことです。

14 ■無題

良いですね♪

13 ■おはよう。

きみきみ、おはよう!

きみきみ楽しそうににしてるね!

餃子もおいしそう!

きみきみは仲のいいお友達がいて
幸せだね☆

楽しめたみたいで何よりです。

じゃあね、きみきみ、またね♪♪

12 ■さすが

楽しかったという感じが伝わってきて、読んでてニコニコしてしまいました。
たくさんあるであろうプリンの種類の中から「みそ汁プリン」なんてネタのようなプリンを選ぶところがさすがです。
今ナンジャは全国のプリンなんだーとちらっと公式サイトへいってみたところ、普段物産展で狙っているプリンがほぼあることにびっくり(ノ゚ο゚)ノ
い、行ってきます…

11 ■沢山~

こやまさん(^O^)おはようございます~

沢山~食べましたねぇ~?…じゃなくて、楽しみましたね(笑)
餃子や、プリンの種類も、沢山ある見たいですね。色々な、味も楽しめるね。
写真も、バッチリ見させて、頂きました(笑)

10 ■元気そうですね☆

復調されましたか?(o^∀^o)なはーっ。
にゃはーなゴハンですね。あはっ☆
…ど、ドリンクが欲しい。とこ。(笑)

9 ■ナンジャタウン

私もナンジャタウン大好きです!!けどきみこさんの方がもっと好きです!!
珍しい種類の食べ物がたくさんあって乗り物に乗らなくても楽しいですよね。
私は最後に行ったとき、うなぎ味のアイスを食べました。おいしかったですよ!!まぁ~普通の味の方がやっぱりおいしい気がしますが(笑)
それではインフルエンザに気を付けてくださいね。

8 ■楽しい場所

なんですね~v(^^)v


ナンジャタウンに行ってみたいです(^◇^)


すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます★

7 ■ナンジャタウン

 ナンジャタウンには、まだ行った事がありません。
 餃子美味しそうですね。
 今度行ってみようかな。

6 ■長文お疲れ様でした

楽しもうですね♪
楽しいオーラ(?)が凄い…

5 ■ナンジャタウン

ナンジャタウン行かれたのですか~

私はきみきみのFCイベントの日にお土産用にナンジャタウンへ一人で行きアイスクリームを買いに行ったぐらいかな(^^

でも餃子スタジアムは行ってみたいですね。

私も一度、すだちをかけた餃子食べに行きますよ

ちなみに私は宇都宮餃子が好きだったりします(^^

4 ■こやまさんこんばんは(●'∪'●)

今日も楽しそうでなによりです(*^-^*)
出身徳島なんですよね…お父さんの出身が愛媛なんで小さい頃よく行っていたんですが徳島ぢゃなくてなんだか残念です…笑
こやまさんはたくさん食べてもちっとも太らなくてすっごいスタイルよくてほんとにうらやましいです(*´Д`*)

3 ■ナンジャタウン

楽しそうでなによりです。
何気にナンジャタウンには行った事がないんですよね~。

2 ■きみきみパラダイス

きみきみの方が猫より一千倍可愛いよ♪♪

餃子に酢橘を掛けるのは初めて聴いたよ(゜∀゜;ノ)ノ


餃子って言えば宇都宮しか思いつかないけれど色々な餃子があるんだね(゜∀゜;)

ナンジャタウン恐るべし(≧∇≦)


お化け屋敷かぁ~(笑)


私がお化けになってあげる( ̄∀ ̄)


きみきみの写真が日に日に可愛いくなってる気がするよ(≧≦)

1 ■無題

エンジョイ感がすごいです(^O^)私もそういうところに行ってみたいなぁ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース