着物 de 京都・奈良よだれ


多分素材が麻か麻混のお着物をスーツケースに詰め込んで飛び出すハート


長襦袢も夏用指差し


帯は、なるべく涼しい様にと半巾帯にっこり


足元は右近下駄。


着物類でスーツケースの半分になります驚き


重っも〜魂が抜ける


で、現地で。


一切着ませんでした笑オエーオエーオエーナ、ナント魂が抜ける


暑くて〜無気力


今日はイケそうかな?


と思いつつも結局着ない日が続きましたが、昼過ぎには洋服でも暑くて、着物着なくて良かったな、と昇天


自分は着れなかったけど、結構お着物の方達見かけました〜キューン飛び出すハート


↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ